GUIDE

 

マウンテンイクィップメント ウェブストア(以下当ストア)でショッピングをご利用頂くための方法となります。 実際にお買い物をする前に目を通して頂けますと幸いです。

 

商品の探し方

 

当ストアはアイテムカテゴリ毎に探しやすいように商品を分けております。目的のカテゴリにあるの商品の中から、ご希望の商品を素早く的確に探す方法を説明致します。 ウェブショップ内でアイテムを探すには次の方法があります。

サイトの上段の「商品を見る」メニューよりお探しの商品のカテゴリをお選びください。 商品名が分かっている場合はサイト右上の「検索窓」に文字を入力して検索ください。 モバイルの場合は、サイト右上の横棒が3つ並んだところを押すとメニューや検索が出ます。

ご不明な場合はお気軽にサポートまでお問い合わせ下さい。 サイズについてのお問い合わせは使用される想定サイズ(身長やスペースや環境など)をお伝えください。

 

取扱商品在庫について

 

ご購入可能な商品は「在庫表」「色」「サイズ」「カートへ入れる」のボタンが商品ページ内にございます。
上記の表示がなく、「在庫なし」と出ている商品は、ウェブストアではご購入頂けません。

取扱商品については店舗でもお取扱いしている場合があります。在庫についてはご注文をいただいたにも関わらず商品をご用意できない状況になることがございます。予めご理解のほどお願い申し上げます。また、売り切れであっても入荷の可能性もある場合もございますので、お気軽にご相談ください。

 

商品不良における返品・交換手続きについて

 

届いた商品が不良品だった場合、または、汚れ・破損があった場合、お手数ですが、まずは下記ウェブストアサポートセンターにお電話、メールのいずれかにてご連絡ください。状況確認の上、速やかに対応いたします。

 

返品について

 

商品不良・汚れ破損の場合は、該当する商品代金・配送料・消費税を全額返金致します。
お客様のご都合による返品の場合につきましては、該当する商品代金と商品にかかる消費税を返金します。

※返送分の送料・振込手数料はお客様負担となります。
商品を当社発送センターに送料元払いにてお送り頂き、商品到着確認後にご返金の手続きへと移行いたします。

速やかに行うためにも商品発送後にご連絡ください。
返金処理は、商品の到着を確認後に行います。手続き完了までに10日前後かかります。

 

交換について

 

お客様のご都合による交換については必ずサポートセンターへご連絡ください。 在庫確認の上、交換可能であれば再度ご連絡いたします。 また、交換にあたって下記の条件が満たさない場合は交換できかねますので、くれぐれもご注意下さい。

商品到着後7営業日以内。
商品タグ等商品に付属するものはすべて揃っている。
未使用
喫煙等による匂いなどが商品に付着していない

以上の条件が前提となります。また交換にあたっての送料はお客様の負担となります。
交換商品が在庫切れの場合、返品等の対応となります。

※返品の場合、商品代金(振込手数料お客様負担)をご返金いたします。

■ 当ストアサポートセンター
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4-20-4
(平日11:00~17:00 土日祝休業)
★サポートメールアドレス: me_support@mountain-equipment.jp