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ゴールデンウィークの商品配送、返金およびお問い合わせ業務についてご案内
2018.04.26

ゴールデンウィークの商品配送、返金およびお問い合わせ業務についてご案内

お客様各位

日頃よりアクシーズクインウェブストアをご利用いただき誠にありがとうございます。ゴールデンウィークの商品配送、返金およびお問い合わせ業務についてお知らせします。期間中は、お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いします。休業期間中もご注文は承っておりますが、商品の発送業務、お問い合わせ対応は5月7日(月)より順次対応させていただきます。
▼商品の発送業務は下記の日程とさせていただきます。
2018年4月26日(木)12:00までに確定されたご注文は、4月27日(金)に発送
2018年4月26日(木)12:00~5月1日(火)12:00までに確定されたご注文は、5月2日(水)に発送
2018年5月1日(火)12:00以降に確定されたご注文は、2018年5月7日(月)より順次発送いたします。
※在庫不足やご注文の殺到などにより最終発送に間に合わない場合もございますのでご了承ください。
・商品のご返品について
ご返品の受付につきましては休業期間中は対応しておりません。
ご返品手続きにつきましては、5月7日(月)から順次対応させていただきますので通常のご返金よりも少しお時間がかかる場合がございますので予めご了承くださいませ。
・サポートセンターの休業日
4/28(土)~4/30(月)、5/3(木)~5/6(日)
休業期間中のお電話、メールでのお問い合わせにつきましては対応致しかねますので予めご了承ください。
※メールにてご連絡頂いたご注文キャンセルや配達日変更などのご依頼は承ることができない場合がございますので予めご了承ください。
ご利用の皆様には誠にご不便、迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。