現在地
  1. ホーム
  2. NEWS
  3. 「LITMUS JACKET」

The latest at

News

「LITMUS JACKET」
2018.09.21

「LITMUS JACKET」

いつものフリースに上品さと暖かさをプラスした「LITMUS JACKET」が入荷しました。

 

ハッキリ言いますと、実はこのフリース、コスパがとてもいいんです。

 

POLARTEC Thermal Proを使用しているのになんと価格が¥13,800+税と抑えめ。

見た目に上品さが漂うフリースなので着る場所を選びません。

 

 

左胸にはスマートフォンが余裕で入る大きさのポケット有り。冬のアウトドアアクティビティではここにスマートフォンを入れて保温するのに丁度よい。腰のポケットよりも少ない動作でアクセスできるので、あるととても重宝します。

ボディのカラーはダークカラーに対して、引き手は明るめのカラーになっており、そのコントラストが一層存在感を高めてくれます。

 

後ろ着丈はやや長めの設定で腰を冷やしません。ハードシェルなどのアウターはもっと長い設定になってますが、ミッドレイヤーのリトマスはアウターから出ないように少し控えめで、どのレイヤーポジションで着用するかをしっかり分けて作られていることがうかがえます。

 

袖口と裾はシンプルなストレッチ素材で風の吹き込みを防ぎます。

 

 

シルエットはMEらしくスリム。肩回りは動きやすいように大き目の作りで、腰回りは冷えないようにピッタリ目。身体のラインに合わせてフィッティングを細かく変えて作っていることがMEの真骨頂。

 

無雪期のトレッキング、雪山、スキースノーボードまで多岐にわたって着られるLITMUS JACKETはマウンテンイクイップメント取扱店、マウンテンイクイップメントウェブストアにて販売中です。是非店頭とウェブでチェックを!

https://www.mountain-equipment.jp/product/20593/

モデル着用サイズ:Mサイズ(日本Lサイズ) 身長 185cm

 

【取扱店】

MOUNTAIN EQUIPMENT WEB STORE

ME STORE 新宿

ME STORE 大丸

バッドパームス

甲府エルク