現在地
  1. ホーム
  2. NEWS
  3. ずっと付けっぱなしでOK!「G2 ALPINE COMBI MITT」

The latest at

News

ずっと付けっぱなしでOK!「G2 ALPINE COMBI MITT」
2018.10.18

ずっと付けっぱなしでOK!「G2 ALPINE COMBI MITT」

例えばスマートフォンを操作したい時、トイレに行く時、細かい作業をしたい時などはグローブを外して行うことが多いはず。その時外したグローブはポケットの中に入れたり、バックの中に入れたり、その後どこかに落としてしまったり…

G2 ALPINE COMBI MITTなら家を出てから山を登り、帰ってくるまで一度も外すことなく全ての作業ができるでしょう。

上の写真のように五本の指先を全て出すことができたり、下の写真のように全ての指を覆うことも可能です。

素材にはGORE WINDSTOPPER を使用し、風を防いでくれます。入口の手首調整フラップは大きくて持ちやすく、ミトンをした手でも簡単に開閉可能。ミトンは磁石で開け閉めするので少ない力で操作できます。

 

 

手の平はゴートスキンで補強。ロープや鎖を握ってもダメージを受けにくくなってます。

親指は上の写真のように隙間から出すシステム。ちなみに手首にあるループは片方の手でそのループを持ちながら嵌めると素早く装着できます。

ただしこの親指の隙間は風を通してしまうので、極端に寒いコンディションが予想される時にはインナーをご使用ください!

 

内側はグリッドフリースをライニングしてあるので、付けた瞬間から暖かく、汗もかきにくくなっています。

 

G2 ALPINE COMBI MITTはその利便性からトレッキング、クライミング、キャンプ、タウンユースまで、全てのアクティビティで使用可能です。ソフトシェルとレザーのコンビネーションにより耐久性も高く、何年もあなたの相棒になってくれることでしょう。

より詳細なスペックはこちらをご覧ください。

【取り扱い】

ME STORE 新宿店(Mt.石井スポーツ新宿東口ビックロ店内)

ME STORE 大丸東京店(Mt.石井スポーツ大丸東京店内)

MOUNTAIN EQUIPMENT WEB STORE 

https://www.mountain-equipment.jp/